MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミントの海~♪

先週の連休と違って(T_T)  爽やかな快晴♪

行って来ました 『ミントの海』
d0070289_14585148.jpg

全身で喜びを表現(^^)


d0070289_14594353.jpg

ミ 「あれは何かしら?」


d0070289_1502835.jpg

ミントの海は来週末から始まる国体の セーリングの会場です
練習してるの 初めて見ました


d0070289_152429.jpg

気にしないで 泳ぎましょ♪

ミントの海は深いので(遠浅の反対) 砂浜の傾斜も大きく
今日は引き潮で 波も強かったので
海から上がる時に 足を取られて座り込んでしまう事が度々あり(>_<)

でも手伝おうと波打ち際で待ってると ボール取られると思って
逃げるのよね・・・(ーー;)
だから泳ぐの躊躇して ボールをハムハムして我慢してる感じもあったけど
途中から 上がりやすいポイントを見つけたみたいで
今日は結構泳いでたな~
d0070289_15101987.jpg

台風が過ぎ去ってから 日差しも和らぎ
風もあったから 私も気持ち良かったし
小一時間程 遊んだんだけど
d0070289_1593934.jpg

ミ 「もう帰るんですか?」

ミントは私がウンP拾ってる隙に 砂浜走ったりし
今までよりも随分泳いだけど
家に帰っても 足が痛い様子もなく元気 元気♪
私は一人でシャンプー&後片付けて眠い・・・
国体の日程と重ならないようにして 又行くからね!

先週お天気が良かったら 泳がなくても『ミントの海』 案内したかったな~(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2011-09-23 15:20 | ミント