MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今月も無事に&アリエナイ

ミントの1ヶ月ぶりの診察
毎月一週間前から すごく憂鬱な気分で過ごしてますが

今月も無事にクリア☆

先生も 『絶好調だね(^^)』 と

偉いねー ミンちゃん♪




そしてアリエナイ話(ーー;)

平日は毎朝6時半に起床してる私
そしてかーくんは 7時20分に家を出てます

今朝 6時20分に目覚め
『後5分で目覚ましが鳴るなー』 と目を瞑り

再び目覚めて 時計を見ると



7時40分


しちじよんじゅっぷん\(◎o◎)/!

慌ててかーくんを起こしたけど もう完全遅刻(ーー;)

学校には 『家庭の事情で遅刻します^_^;』

次のバスは電車との乗継が悪く 駅で40分も待つ事になるため
急遽駅まで車で送り・・・

もうこんなこと前代未聞(T_T)
携帯のアラーム機能を利用してるけど
昨夜確認した時に 何かの弾みでOFFになった模様

まあでもこれで 普段は2,3回起こしに行かないとダメなかーくんだけど
これからはちょっとは自分で起きる かも?
[PR]
by minto-flat | 2011-09-28 20:33 | 病気