MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

海~♪

今日は曇り空だけど 明日は雨だし
明後日からは国体のセーリング会場だから人も多いかもしれないし

行って来ました 『ミントの海♪』

でもね・・・ 
波が高かった・・・

実はミント市に強風注意報出てたんですよ^_^;
でも家ではそんなに風吹いてなかったし
今日を逃せば 暫く行けないから強行したんだけど

海風は強かった(>_<)
d0070289_163579.jpg

ちょっと波高すぎたね(ーー;)


d0070289_1635796.jpg

ボールを投げて欲しいのに 渡すのは嫌で咥えたまま海へ
お母さんにどうして欲しいの?

この時背後からこの日1番の高波が迫ってて
この直後思いっきりのまれて 慌てて這い上がってきました^_^;


d0070289_1693493.jpg

今日は沖の方でヨットの練習してました


d0070289_16112431.jpg

1艇こちらに近づいて来たのを見ると
海に入って 吠えてました・・・
『ここはあたしの海だからね!』って言ってたのかな(^^ゞ



d0070289_1615333.jpg

それなりに楽しかったね♪
今度は強風注意報の出てない日にしましょう(^^)
[PR]
by minto-flat | 2011-09-29 16:17 | ミント