MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

冷えます

朝晩は冷え込み 肌寒い ミントには気持ちの良い季節になってきました♪

基本的に私は冬以外は昼間は網戸で 暑い間は寝る前に窓を閉めてます
特に今はミントに合わしてるので 家の平均温度は低いですねー

でも昨夜は 夕食食べながらかーくんと
『寒いね・・・  食べ終わったら窓閉めさせてもらおうか^_^;』
女王様もこの気温なら 大丈夫よね?


そんな肌寒い家なのに 一昨日の夜かーくんは 
真夏のペラペラの短パンTシャツで寝転がりながら
風がスースー入る網戸の横で 『冷えてきたねー』 と鼻を詰まらせ

今朝は 『肌布団ではちょっと寒かったわ・・・』 と言いながら
アイスノンを冷凍庫にしまってました(^^ゞ

そろそろ環境に合わせて 服装等考えて欲しいものです(ーー;)

取り合えず今日から長袖のパジャマには替えます(^^ゞ
今朝まで夏のパジャマで過ごしてた母子


このブログを書いてたら 後ろで
d0070289_1642157.jpg

早く庭に出せ! 
と無言の講義が聞こえてきました・・・
[PR]
by minto-flat | 2011-10-03 16:42 | 家族