MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

かくれんぼ

昨日は雨 今日も厚い雲が覆っていて庭はベショベショ
外に出れないなら お家の中で遊びましょ♪
ミントの好きな 『かくれんぼ』
勿論ミントが鬼です

大体隠れる場所は決まってくるけど 今日はフッと思いついて
扉の横の整理ダンスの上に登ってみました(^^)

すると思った通り 臭いはするのに上を見ないから見つけられない
何度も 何度も隠れてる部屋に入ってきますが
ウロウロして 又違う部屋に・・・

最後は違う部屋に居る時に 『ミンちゃ~ん♪』 と呼び
ピクッと耳を立て 声のする方にやって来て
 
「絶対この部屋!」 と強い意志を持って探し回り
フッと上を見あげ

『お母さん~♪ 探したよ~♪』 と飛びつきながら満面の笑み(^^)

ミントが鬼の様子を初めて見たかーくん 
いつもかーくんが隠れてるので 探してるミントを見たことなかったみたい(^^ゞ
『可愛い~♪』

幾つになっても 常に一生懸命で全身で喜びを表すミント
フラットの魅力ですね♪

d0070289_1722317.jpg

[PR]
by minto-flat | 2011-10-15 17:25 | ミント