MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ 海~♪

雲一つない青空 穏やかな波 熱いくらいの日差し

まだまだ 『ミントの海』 は海水浴シーズンです(^^)

d0070289_15431014.jpg

やっぱりここが一番好きなんだよね~♪


d0070289_1544415.jpg

今日も元気にレトリーブ!


d0070289_15452976.jpg

いつもボールを投げてると トンビがやって来ます


d0070289_15461662.jpg

ボールを食べ物と間違えてるのだろうけど
結構降りてくるので ちょっと怖かったり・・・
荷物持ってかれたら 車の鍵とか入ってるし
ミントは全く気にしてないけど(^^ゞ


今日は他にも砂浜に
d0070289_154952100.jpg

5cm程の小さなヒトデが上がってました
ここでは始めてみたかも?


d0070289_15511143.jpg

何が気になる?


d0070289_15513988.jpg

ボールを咥えてたら 投げれないのにね・・・


今日はかーくんが中間テストの中日で 休みだったから
シャンプー後拭いてくれて 助かっちゃった(^^)


d0070289_1554188.jpg

今日も楽しかったね♪
[PR]
by minto-flat | 2011-10-19 15:56 | ミント