MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

スパイダー

昨夜トイレに行こうとしたミントが 壁を見て硬直

そのままドグベに戻って ボールを咥えたまま壁を凝視
d0070289_15375666.jpg



視線の先には
d0070289_15384264.jpg

これは足の先から先まで3cmくらいだったかな・・・

虫系は大の苦手の私なのに
ミント家 めっちゃ蜘蛛が多いんです・・・

小さいのから 大きいまで(T_T)

引っ越してきた時から あちこちで小さな蜘蛛がピョンピョンと飛び跳ね(T_T)
秋の終わり頃 大きな蜘蛛がササッと走り(T_T)
庭の至る所に 女郎蜘蛛が糸を張りめぐらせ(T_T)
ミントが蜘蛛の巣だらけになることも

蜘蛛は殺さない方が良い と教わってきたので放置してますが
流石に7,8cmの蜘蛛が家の中に出るときは 虫網で捕まえ
家の外に出てってもらいます
でもこの蜘蛛がゴッキーを食べてくれてるのかな?
と思ったら 居て欲しいけど 姿は見たくないのよね(^_^;)
[PR]
by minto-flat | 2011-10-30 15:48 | ミント