人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいね♪

昨日かーくんの友達のF君が ミントに会いに来てくれました

そう去年ミントに会うまでワンコが怖かったF君です 
ずっとミントに会いたかったそうで
かーくんも病気の事は話してなかったので、話したらすぐに来てくれたんです(^^)

F君が玄関を入った途端 大喜びのミント
もう傍を離れません(^^♪

覚えていた訳ではないでしょうが、大好きな若いピチピチの男の子ですからね(^^ゞ

ミントの昼食をF君にあげてもらうと ジッと見つめるミントに 『可愛い~♪』
おやつにちくわもあげてもらい 最初は勢いよく食べたので
私が 『優しくね!』 と言うと
次の一口から 『優しく食べた~♪』
嬉しいね♪_d0070289_14194945.jpg

とても去年まで ワンコが怖かったようには見えないね!


嬉しいね♪_d0070289_14203321.jpg

F君をジッと見つめるミント
夕方帰る時は 本当に寂しそうでした(>_<)
『また来てね!』ってお願いしたからね!


そして9月に人間ドッグを受けた私
春から唯一の運動の散歩もしてないし 色々問題あるかも
と思ってましたが やはり・・・(>_<)な結果でした が
想定外の項目で 要精密検査!

えー これが引っかかったのね(T_T)
一番やりたくない 検査だし
多分大丈夫だろうから 来年まで放っておこうかとも思いましたが
それでは人間ドッグを受けた意味がないので
覚悟を決めて 診察 検査を受け 
今日結果を聞いてきました

結果は 『異常なし♪』

やっとモヤモヤが一つ解消されました\(^o^)/
もう少し食生活気をつけないとね!
by minto-flat | 2011-10-31 14:32 | ミント&私