MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日も海♪

最近海の記事しかないうような・・・(^^ゞ

今日は曇り空だけど 気温も高いし タオルドライ係り(かーくん)も居るし
やっぱ行かなきゃね!

と行ってみたら いつもはプライベートビーチなのに
今日はやたら釣り人が(T_T)
おじさんグループや 家族連れがあちこちに・・・

でも半径20m位は誰も居ない場所がキープできますけどね

着いてすぐ 小さな(2歳位)の男の子を連れた小母さんが 近づいてこられ
『触っても良い?』的な事を聞かれたけど
ノーリードでテンションMAXのミントだと飛びつく可能性もあるので
申し訳ないけど 遠慮してもらいましたm(__)m
何かあってからでは いけませんからね
d0070289_1731539.jpg

何泳ぎかした後なら 落ちつけるんだけどね(^_^;)

今日はいわしの稚魚が打ち上げられてました!
だから人も多かったのかな???

そしてハプニングが\(◎o◎)/!
ミントがホリホリした砂が荷物にかかったので 振り払って後ろを見たら・・・


d0070289_177359.jpg

アクアトイが・・・


ちょっとこの後どうするつもりよ!!!

ミントは海に入って 『さあ 投げて!』

って何投げんねん!!!

撤収しようかとも思いましたが 折角来たし泳ぎ足りてないし
d0070289_1792450.jpg

ポリ袋に入れて

d0070289_1710263.jpg

d0070289_17102362.jpg

ゴミ回収犬みたい(^^ゞ

ハムハムさせれないので 浜に上がったら没収
すると 「すぐ投げて!」

段々泳ぐ回数が増えても大丈夫になってきたね(^^)
[PR]
by minto-flat | 2011-11-03 17:17 | ミント