MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

釣り師来訪

今年も私の両親が かーくんと釣りをするためにやって来ました
天気予報は良くないんですけどね(^_^;)

今 雨の中カッパを着て アジ釣りに出て行きました!

果たして成果は!

昨夕下見を兼ねて 父が行ったら 
1時間程で 大量♪

夕食は他メニューで用意してたので
ミンちゃんの夕食もアジにして 食べるのに協力してもらいました(^^ゞ


普段ミントは 私達の食事中は足元やベッドで寝てますが
父が食事を始めると 真横に来てお座り・・・

父だけがステーキの肉や ミント用に買ってきた肉をあげるので
しっかり覚えてるみたいです!
年に数回会うだけなのに ワンコの記憶力はたいしたものですね~(^^ゞ
諸説では 犬には記憶力がない なんて言いますけど

昨日からミントにずっと見つめられてる父は 
耐えられなくなったみたいで 
午前中にスーパーで肉を買い 昼食時に
d0070289_15595139.jpg


明日はステーキだって♪
[PR]
by minto-flat | 2011-11-05 16:02 | ミント&家族