MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

成果

今朝 両親が元気に帰って行きました

釣りの成果は 一昨日(土曜)が1時間強で アジ48匹
           昨日(日曜)が3時間弱で サヨリ59匹

大漁でだね♪
雨も釣り中は降らなかったようで 
短時間でも かーくんも両親も満喫できたようです(^^)

この魚は父が主となって 両親で調理してくれるので
私は楽チン♪
『アジのたたき』 『アジの南蛮漬け』 『アジのから揚げ』
『サヨリの塩焼き』 『サヨリの一夜干し』 など
既にお腹に入ったものや 冷蔵庫にまだまだ入ってます(^^)

来年は・・・ 
かーくん次第だね(^_^;)


さて、ミントは父の滞在中の8食の間
見事に必ず横にスタンバッてました(^^ゞ

そして土曜は朝から雨だったため 金曜日の午前中にウンチしたきりのミント
日曜日に両親とかーくんが玄関を出た瞬間
トイレに走って行き 50時間ぶりに立派なのが3本もでました^_^;

お客さんが居ると 緊張するのでしょうか? 恥ずかしいのでしょうか?
夫が居てもしないので 恥ずかしいと言うことにしときましょう
とっても繊細なミンちゃんでした(^^♪

d0070289_1674518.jpg

LADYだもんね♪
[PR]
by minto-flat | 2011-11-07 16:08 | ミント&家族