MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

冬支度

先週末まであんなに暖かかったのに 寒っ!

今朝4時頃目が覚めたら ミントが横で丸くなって寝てた・・・
トイレに行くついでに かーくんの部屋覗いたら
毛布に包まって 丸まって寝てた・・・
私の目が覚めたのも きっと寒かったから・・・

曇天の空模様だけど 急遽冬支度しました!
羽毛布団、敷毛布、こたつ布団一式、ミントの毛布一式とムートン
取り合えず風だけでも当てなきゃね^_^;
押入れから出して 干して としてたら クシャミ鼻水が・・・(>_<)

まだこたつはセットしてないけど 今夜は暖かく眠れるね♪
ふかふか好きのミントは 早速ムートンで寝ています(^^♪

しかし現在の我が家 扇風機がまだ出てて こたつの準備が着々とされ
ミントはムートンで寝たり アルミ板で寝たり
と家の中の四季がめちゃくちゃ(^^ゞ

まず扇風機から片付けましょうかね。
晴れ待ちの肌布団やタオルケットもどっさり・・・
冬が来る前に さっさとやらねば!!!


d0070289_17243199.jpg

レジ袋で風船作って渡したら あっという間にボロボロ


d0070289_17254968.jpg

引きちぎっては 『ペッ!』 と吐き出して ストレス発散!?
[PR]
by minto-flat | 2011-11-10 17:28 | ミント&家族