MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

晴れたら 海~♪

1週間ぶりに やっと晴れました(^^♪
先週この天気だったら 良かったのにね!
晴れたら 海~♪


今日も浜辺は結構人が多かった・・・
いつもの場所には 又釣りグループが(-_-;)
「カレイ」を狙ってるのかな?

足の悪いミントに砂浜をあまり歩かせられないので
申し訳ないけど 20mくらい離れた場所で遊ばせて貰いました!
ミントが途中で座り込んで 『遊ぶ!』 と動かなくなっちゃたしね(^_^;)
魚が逃げるから邪魔!
と思ってるかもしれないけど 私有地じゃないし
少しの時間だから 我慢してもらいましょ(^^ゞ

d0070289_15284663.jpg

快晴で 長袖だと暑いくらいだね


d0070289_15312970.jpg

家中の綿入りのアクアトイを全部壊しちゃい
お店でも売ってなかったので 今日はラバーのおもちゃにしたけど


泳ぐか
d0070289_15332188.jpg

ゴロゴロ

ハムハムタイムがないので 休憩時間があまりなく
ちょっと足がやばくなってきたので 強制撤収!

次は平日に行こうね♪
[PR]
by minto-flat | 2011-11-12 15:37 | ミント