人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

日々色々

最近のミントですが

下痢Pだったり(>_<)
濃いオレンジのおしっこだったり(>_<)
朝のゲロに 前夜の肉が少し残ってたり(T_T)

どれも1日だけなんですが
『大丈夫?』 と一人ドキドキしてます

去年までだったら 「季節の変わり目だから ちょっと胃腸にきたのね!」
で済ませれたけど 今年は少し違うだけで その度にドキドキ・・・

でも本犬は常に元気で食欲もあるので(^^)
心配してもしょうがないし 普通に楽しく過ごしてます♪

そんな昨夜のこと
かーくんにスーパーで普段着を買い レジ袋ごとリビングで渡したところ
ミントが急いでかーくんの傍に走って行き
期待満々の目で 袋を見つめ
自分の物がないと分かると がっかりした顔で私を見る(^^ゞ

なので 『ミンちゃんも お洋服欲しいの?』
とその袋を持って部屋を出 ミントの服を入れて戻ると
大喜びで私の元へ♪

袋から出すと 嬉しそうにクンクン匂いを嗅ぎ
『自分の服!』
と分かった瞬間

尻尾をキュッと下げ
大急ぎでハウスに逃げ込んでいきました(^o^)


洋服は要らないけど なんでもかーくんと同等以上のの扱いを要求するミントです(^_^;)
日々色々_d0070289_1750128.jpg

by minto-flat | 2011-11-17 17:52 | ミント