MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

まだ 海♪

今日は久々に気温も高くなる と天気予報で言ってたので
そんな日は まだまだ 『ミントの海』

d0070289_1531867.jpg

前にぬいぐるみ系のアクアトイを全て破壊され
足繁く100均に通い やっと一つ手に入れたアクアトイ
もう壊さないでよー!


d0070289_15354435.jpg

最初は咥えて放さなかったけど


d0070289_15361281.jpg

こちらもお気に入りだったようで 鞄の中から引っ張り出してきました


d0070289_15364057.jpg

今日はよくホリホリしてたなー!


d0070289_15341251.jpg

レトリーブはぬいぐるみの方が 咥えた後海水が入らない気がします
こっちの方が 海面を転がるので遠くまで投げれるしね(^^ゞ


d0070289_15372787.jpg

しかし今日のミントは たたずんで海を見ることが多かったな・・・
海水も冷たくて 躊躇してる感じ?
本当は快晴のはずだったのに 薄曇で(ーー;)
ちょっと寒かったかなー(>_<)
震えてはいなかったけどね

でも快晴の気温の高めの日なら まだ遊べる(^^)?
[PR]
by minto-flat | 2011-11-27 15:49 | ミント