MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

冬景色

先週まであんなに暖かかったのに
朝晩グッと冷え込むようになったミント地方

昼間は晴れると暖かいから 『海?』 って頭をよぎるけど
ちょっと無理かな^^;
お腹の調子もなんとなく悪いしね・・・ 

また暖かくなんないかなー
まだ 海行こうなんて 無謀なのかしら(^^ゞ
もうこんな時期だもんね

d0070289_1614452.jpg

こたつ布団を出したら 早速潜り込んでます(^^)


d0070289_162444.jpg

でもまだ暑くてすぐ出て アルミ板の上でクールダウンしてるけどね(^^ゞ


『ミントは足悪いから こたつに潜りにくいんちゃう?
 こたつの足を高くしてやろう!』 と かーくんが自ら気づいて言ってくれたので(T_T)
 普段はボーっとしてるので 周りの事はどうでもタイプなの
今年は人にはちょっと高い ミント私用のこたつになってます^^;
フラット馬鹿への英才教育 着々と進行中♪
[PR]
by minto-flat | 2011-12-06 16:11 | ミント