MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

師走だけど 海♪

今日はこの時期にしては暖かい! ので 『ミントの海』

一応私の目安として 晴れ
              気温15度以上 
              (波浪)注意報なし 
の条件が揃えば 大丈夫かな? って決めてます(^^)


d0070289_17183621.jpg

久々のプライベートビーチ♪
海面がキラキラ輝いて 眩しかったです☆


d0070289_17194639.jpg
 
砂浜を踏みしめてる パーの手が可愛い♪


d0070289_1721692.jpg
  
ミント的にはこの位の水温なら平気なのか 寒いのか
分からなかったけど よく泳いでました(^^♪


d0070289_17223535.jpg
 
満足気なお顔


d0070289_1723311.jpg

やっぱ海は楽しいね~♪


小一時間程遊んで 帰って シャンプーして 遅めの昼ご飯食べて
海の後片付けして 洗濯してる間に布団や人の洗濯物を取り込んで畳み
ミントの洗濯物を干し 昼食の後片付けをして

やっと休憩と 座椅子をセットし(昼間は掃除の邪魔なので 机の上に座椅子を置いてます)
新聞読もうと 取りに行ったら





d0070289_17233928.jpg

横取りされた・・・(ーー;)




冬でも時々おかしな天候があるから
条件クリアの日には 又行こうね♪
[PR]
by minto-flat | 2011-12-14 17:40 | ミント