人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

年末

昨夜しーちゃんが帰ってきました(^^)
ミントが大喜び♪
ミントが喜んでくれたのが嬉しくて しーちゃんも大喜び♪

夏は4泊しただけで 殆ど家には居なかったけど
今回は10日間 ゆっくり出来るみたい(^^)

でも、しーちゃんが帰ってきたのと反対に
かーくんが昨日私の実家に行き
今日から父と一緒にアイスランドに旅立ちました!
オーロラを見に行く旅です\(^o^)/

父は孫と旅行に行くのが夢だったのです♪
年配者向けの旅行なので とても優雅な旅
『いいなー! いいなー!』 と私が連発すると

『お前の息子やから 連れて行くんやで!』 と言われ・・・

はい その通りでございます
ありがとうございますm(__)m

と言うことで かーくんは年越しはアイスランドで
なかなか家族が揃わないミント家なのです(>_<)
年末_d0070289_1138178.jpg

出発前の ミントとかーくんのラブラブな一時♪
by minto-flat | 2011-12-27 11:38 | 家族