MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

なんで?

昨夕ミントの検診に行ってきました

相変わらずレントゲン室で大騒ぎの様子
こちらに来る影が見えたので 診察室のドアの前で待ってたら
引き戸のドアを 自分で開けて出てきました(^^)
看護士さんも 『鼻で開けた~!』 とビックリ\(◎o◎)/!
ミントには朝飯前ですよ(^^ゞ

そして結果が出たので 私だけ再び診察室に入るのですが
昨日はしーちゃんと一緒に行きましたが しーちゃんでは私が居ないと不安で大騒ぎするミントを
制御できないので 人は寒いけどさっさと車で待機 

何か重い空気
先生も先月のレントゲンと見比べたり・・・

「とうとう来たか・・・」 と覚悟してたら 先生の口から

『この子 心臓が悪いよ』




心臓? 心臓? 心臓? 心臓? 心臓?


想定外の結果に 私の頭は真っ白



レントゲンを見ながら 説明を受けると
確かに左心房が肥大していました

心雑音は聞こえないそうですが 血液検査の結果も怪しい数値が出てて・・・

まだ一度の検査なので 病気が確定した訳ではありませんが

もう癌との闘病だけでも 一杯一杯なのに
これ以上なんて 私のガラスの心臓は壊れそう(T_T)

これで 定期的な診察 レントゲン撮影は 絶対必須になりました(T_T)

d0070289_151821100.jpg

帰ってからの 幸せそうな寝顔

お母さんは強化ガラスの心臓に取り替えて 
ミンちゃんが楽しく暮らせるように 頑張るからね!


癌の方は 転移も見つからず 無事クリアでした☆
[PR]
by minto-flat | 2011-12-28 15:19 | 病気