MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

2011年を振り返って

今年に入ってすぐ しーちゃんの受験が始まり
暖かい春を 無事迎え
慌しく進学、一人暮らしの準備をし

やっと落ち着いた 5月
ミントの左股関節に 癌 発覚(T_T)

もし右足首の関節炎が無ければ もっと早くから症状が出てたはず
でもその場合 しーちゃんの受験と重なって
私の体が持たなかったかも・・・

だから落ち着くまで 待っててくれたのかなー

そのため股関節の骨は殆ど溶けて 折れる寸前
どんなに痛かったんだろう
早く気づいてやれなくて ミントに申し訳ない気持ちでいっぱい

そしてこんなに進行してたら 夏は越せないかも
と 覚悟もしてました

でも もう一度でも 『ミントの海』 で泳がせてあげたくて
手術を決行!

術後1ヶ月は 本当に大変だったけど
驚異の回復力で 2ヵ月後には 『ミントの海』 に行くことが出来ました♪

その後の経過は順調に 頑張ってこれたのに
先週の検査で まさかの心臓病疑惑(T_T)

文字にすると なんて暗い1年な感じですが
常に明るいミント家でした(^^ゞ

これも当の本犬のミントが 笑顔で楽しく悪戯三昧で居てくれたから(^^)
d0070289_13361088.jpg

d0070289_13364572.jpg

そして皆さんの支えがあったから
本当にありがとうございますm(__)m

来年も闘病は続くし
かーくんの受験もあるし

またまた 大変な年になることは 間違いないけど
出来る限り 笑顔で楽しく過ごしていきたいと思ってます!

こんなミント家ですが 来年もどうぞ よろしくお願い致します

どうぞよい年を お迎え下さいね♪
[PR]
by minto-flat | 2011-12-30 13:39