MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

日常に

3日の朝 夫が帰り
3日の夕方 かーくんが 帰ってきて
4日の朝  しーちゃんが帰りました

d0070289_13161085.jpg

しーちゃんが帰る前に集合写真

すっかり垢抜けた と言うか ケバクなった と言うか・・・
昔から『おしゃれ命』の娘だったから 予想通りですが
一応許容範囲で こんなものかな と
酷くなったら 連れて帰るからね! と散々言ってきたので

かーくんは間が悪くて残念ながら オーロラを観ることは出来ませんでした(T_T)
でも その他に色んな経験が出来たし
とっても楽しかったようで
父に 再来年リベンジしよう! と お願いしたそうです(^^ゞ

こんな感じでお正月 冬休みは終わり
今日からは又2人と1ピキの静かな生活が 始まります(^^)

明日から学校・・・
早起きして お弁当作れるだろうか^^;
[PR]
by minto-flat | 2012-01-05 13:30 | 家族