MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

寒っ

今日からかーくんの学校が始まったので 久々の早起き&お弁当作りです^^;

今朝は冷え込んだので 起きるのも辛い(>_<)
朝の室温は7度でした

そんな寒い夜は 寝る時は私の横に居たミントが
起きると姿はなく・・・

リビングのコタツの中に すっぽり埋もれてます(^^)

私が起きても、お弁当を作ってる間も 全く動きは無いけど
ミントのサプリの用意をしてると 朝は少量のバナナにサプリを混ぜてます
慌ててコタツから出てきます(^^)

朝食まで小一時間 ひたすら待って
朝食後 外はまだ氷点下なのに
d0070289_151545.jpg

見張り
年末しーちゃんが綺麗に窓ガラスを磨いてくれたのに、既にミントの鼻で汚れてるし(ーー;)

そして 冷えたのか又
d0070289_15182668.jpg

コタツに潜り込み

太陽が出てきたら
d0070289_1519425.jpg

窓際で日光浴
お日様出ると 暖かいね♪
[PR]
by minto-flat | 2012-01-06 15:21 | ミント