MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

事件です!

先程 散歩に行こうと門を開けたら ご近所さんが
『大きな犬がウロウロしてるから 出ないほうがいいよ!』
と・・・

急いでミントを門の中に入れ 通りを覗いたら
大型犬が人の周りをウロウロしてる

ミントを門に係留して 一人で見に行ったら 
年配の黄ラブ君でした

近隣で2軒 黄ラブ君を飼われてるのを知ってたので
私が連れて行くことに(^^)

なので携帯で家に電話し 門に係留してたミントを再度家に入れてもらい(^^ゞ

黄ラブ君 それらしい名前を呼んでも全く無視! 
違う家の子かな・・・?
と一抹の不安を抱えながら 最初の家に行くと

ビンゴ!!

いつもと違う場所に係留したら 自分で結び目を外してしまったそうで
調度ご主人が 探して帰って来られた所でした(^^)

無事帰れて良かった 良かった(^^)

でも犬種の違い?
陸君(黄ラブ君)は私がリード持ってても 全く不安がることも無く
家に向かってても 余裕で散歩を楽しみ
家に着いても 別に反応せず・・・
ミントだったら一直線に家に向かって 大急ぎで帰るのにな~


一方 ミントは私が黄ラブ君を連れてくと 大騒ぎだったらしく
『お母さん 何で私を置いてったん??』
と玄関でずっと待機してたらしい(>_<)

散歩から帰っても まだご機嫌ななめで
家に入ることを拒否され
d0070289_1892052.jpg

『あたし庭でもうちょっと遊ぶから 待ってて頂戴!!』 な感じでした^^;

お母さんは ミンちゃんが一番大好きよ♪
[PR]
by minto-flat | 2012-01-09 18:15