MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

忘れてますよ!

普段の朝 ミントはサプリだけ食して 
私が朝食を食べ終えてから ミントの朝食になります

でも休日などで 私が寝坊した日は朝のサプリは昼前にあげることにして
ミントの朝食を一番にして
その後 私が朝食をとる  なんて日もあり

今日もミントの朝食が一番でした(^^ゞ


そして私が朝食を食べ終えた後


なんか 凄い視線が・・・


ミントが ずーっと私を見てる・・・


こう言う時は 何かを要求してるけど
朝食後のバナナもあげたし 他に忘れてることはないし・・・


???


・・・どうやらミンちゃん
朝食の要求をしてるみたい

それが証拠に
d0070289_17371916.jpg

いつもなら私がカメラを向けると 必ず横向くのに
今朝はずーっと私を見つめたまま

かなり強い意志が感じられます!

どうやら朝食を食べたことを忘れて 本気で要求してるようで^^;
散々説明しても 納得する訳も無く

『今日は朝食くれないのね・・・(T_T)』 的な感じで諦めてました

その分 昼食の要求が凄かった!
要求吠えまでして アピール!!
『私朝ご飯食べてないねんから 早く頂戴!!!』 ってね(^^ゞ

ワンコでも歳取ると 記憶が抜けるのかしら(>_<)?
[PR]
by minto-flat | 2012-01-15 17:46 | ミント