MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

サプライズ

昨日 かーくんが帰って玄関を開けるなり
『お母さん これ♪』 と上機嫌でリビングに向かって来たので

この前のテストの結果が良かったのかな?
いつも結果が良い時だけ 自ら見せに来るからね
なんて思ってたら

ケーキの箱とジュースを持って入って来ました!

実は昨日は私の4?歳の誕生日だったんです(^^ゞ

かーくんは今まで私の誕生日を覚えていた事は 一度も無いから
全く期待してなかったので

『覚えてたん?』 と聞くと

『朝 しーちゃんからメールがあった』 と馬鹿正直に答えてくれました^^;


全く予想外だったので 私もケーキ買ってたんですよね・・・
あー 正月太りも戻ってないのに(>_<)
でもかーくんのケーキは美味しく頂きました♪

しーちゃんは年末に おフランス製の高級ハンドクリームをくれてたんです(^^)
すっごく良い香りがするんですよ~♪
d0070289_18121718.jpg


歳を取るのは嫌だけど こうやって祝って貰えるのは嬉しいです(^^)
[PR]
by minto-flat | 2012-01-17 18:17 | 家族