MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

バスケットボール

我が家の庭の倉庫には 色んな古いボールが入ってて
それを知ってるボール狂のミントは 毎日鍵が開いてないかチェックし
たまに開いてると鼻で扉を開け 中を物色して 
こっそり持ち出して自分の物にしています(^^ゞ

既に何度も持ち出してるので 残っているのはゴムのバスケットボールだけ

何故かこれには余り興味を示さなかったので
ちょっと大きいからかな?
なんて思ってたのですが

試しに昨日 『いる?』 と聞いたところ

目がキラキラ☆

アッと言う間に この状態に
d0070289_1722747.jpg

ボールも 口回りも 上半身も 泡泡でベチョベチョ(ーー;)

暫く堪能した後 取り上げ洗って隠し 散歩に出かけました(^^ゞ

今日も庭に出る度 探し回り
夕方渡したら 即効泡泡状態(>_<)

牙で穴が開き 咥えれそうになった所で タイムアップ
取り上げて 散歩に出かけましたが

家から50m出た所で
『家帰って ボールで遊ぶ!』 と散歩を拒否してユーターン・・・

これでミントが興味を示さないボールは バランスボールだけとなりました(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2012-01-18 17:29 | ミント