MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

雪♪

県内で一番温暖なミント家周辺

今日の最高気温は2度の予報だったけど
今朝起きたら やっぱり普通に晴れて寒いだけ・・・

と思ってたら 急に雪が降り出し
少ーしだけ積もってくれました(^^♪

d0070289_14413020.jpg

ミントも雪が嬉しいのか? いつもより更にハイテンションで
庭を何度も爆走してました(^^)
とても右足は重度の関節炎 左足も骨が無いとは思えない(^^ゞ


d0070289_14441670.jpg

冷たくないのかな?
普通に伏せてたし・・・


何とかかき集めて出来た 雪だまを見せると飛んできて
d0070289_14453848.jpg



d0070289_14455891.jpg

食べちゃったし(ーー;)

お腹冷えなきゃ良いけど・・・

午前10時には もう晴れてきちゃったので
積もった時と同様 あっと言う間に溶けちゃいました(>_<)

雪国の苦労を思うと 申し訳ないけど
一瞬だけど 楽しかったね♪
[PR]
by minto-flat | 2012-02-02 14:50 | ミント