MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

疑惑 解消

昨日は定期検査に行ってきました!
毎回数日前から緊張して 家を出る直前には倒れそうになります(^^ゞ

結果 昨日も異常は見つからず 無事クリア☆

そして 先生から 『心臓病じゃなかったわ!』 の嬉しい一言が(^^♪

12月 1月のレントゲンでは少し肥大の見られた心臓ですが
昨日は普通の大きさで
心臓病で肥大した心臓が 小さくなることはないので
たまたま肥大した瞬間に レントゲン撮影をしたみたい

本当に良かった~\(^o^)/
凄く元気だから これで心臓病?って不思議だったのよね~
これで又 心おきなく 『海』 に行けます(^^)v
早く暖かくなるといいね~
でも暑い夏は嫌だね・・・


診察を待ってる間 Tプードルを連れた年配のご夫人が
『いいわね~ いいわね~』 を私に連発してこられます
話を聞くと ずーっと大型犬を飼いたかったけど
飼えずじまいで もう歳を取って無理だから・・・  って(>_<)

猫を連れた奥さんは 
その猫は7年前に交通事故で 排尿障害があり
毎日ご主人と一緒に尿を搾り出していると!

そしてなんと 21歳のMIXを連れた奥さんも来られてました!
もう寝たきりで 完全介護ですが
21歳なんて なんて素晴らしいんでしょう♪

ミント地方では まだまだマナーも悪くウンPあちこち落ちてるし
責任を持たず 適当な飼い方をしてる人が多い中
素敵な飼い主さん達に出会え
とっても温かい気持ちで病院を後にする事が出来ました(^^)

d0070289_15521448.jpg

ミンちゃんも月に一度の試練の日 お疲れ様♪
[PR]
by minto-flat | 2012-02-23 15:54 | 病気