MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

でっかいボール

ミントの一番大好きなおもちゃ 『でっかいボール』 が製造中止になり
在庫限りでおしまい と知り

今ある二つも随分くたびれてきたので 買っちゃいました(^^♪
時期遅れのサンタさんだね(^^ゞ
d0070289_1792892.jpg

このボール達 昼間は必ず干して乾かしていますが
毎晩 毎晩 ハムハム・・・
一つで良いかと思いきや かーくんに取られないよう
二つ咥えて走り回り 順番にハムハム・・・

寝室に持ってきては 寝るまでハムハム・・・
(私の)布団の上ですると ベショベショが付くから 止めてくれー!

同じようなぬいぐるみもあるのに でっかいボールの魅力には勝てません!
何が違うんだろね~
他のは昼間 時々ハムハムしてる(^^ゞ

なので あっと言う間にドロドロ ボロボロ(繕いだらけ)なのです
d0070289_1718548.jpg

やっとNEWボールがもらえて嬉しそう♪
この前から届いたの知ってて ずーっと欲しかったんだよね!

が 

昨日は歯の当たり方が 良かったのか 悪かったのか
d0070289_17204241.jpgすぐ取り上げられちゃって
納得いかないミントでしたが

自分が悪いんやろ!!!

乾かしてから 手術です(ーー;)
[PR]
by minto-flat | 2012-02-28 17:26 | ミント