MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと間違ってるよ

やっと雨の上がったミント地方
でも庭はベショベショで もう暫く出れないけどね(>_<)

ミントは昔から 食べ終わったお皿を咥えるのが好き♪
でも普通は 『ご飯下さい!』 ってお皿咥えて持ってくんだよね?
ミントの場合 食べ終わった後に 『この皿は 私の物よ!』
って咥えて逃げ回ってるから・・・
ちょっと間違ってるよね(^^ゞ 

ワン友さんに作って貰った 陶器の皿にしてからは
重くて咥えられないけどね

最近 サプリを取るのに使ってる プラスチックの小皿を咥えたがり
すぐにカミカミしちゃうから ステンレスにしてみたら
d0070289_15171645.jpg

プップップ・・・
なんか笑えちゃいます(^^)
[PR]
by minto-flat | 2012-03-06 15:19 | ミント