MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

自己主張

歳を取るにつれ どんどん自己主張の強くなるミント

特に散歩では 行きたくない方に進もうとすると
d0070289_1444166.jpg

足を踏ん張り 止まってしまい 動こうとしません・・・

行きたい方向と足の調子をみて
ミントの要求に 応えたり応えなかったり
途中で見つけた ポケットティッシュも咥えてます(^^ゞ

d0070289_14494888.jpg

拾ったワンピースのティッシュ
ちゃーんと家まで持って帰ってきました(^^)

『拭くから一回頂戴』
と 優しくお願いしても
d0070289_14514473.jpg

毎度のことで(ーー;)
ボールでもなんでも 自分で見つけたものは 絶対渡したくない・・・
玄関で暫く押し問答した挙句
強制的に没収し 一度綺麗に拭いてから返してあげました

でも一瞬でボロボロ
すぐゴミ箱行きでしたけどね(^^ゞ 
[PR]
by minto-flat | 2012-03-08 14:57 | ミント