「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

どくだみ化粧水

以前どくだみ化粧水を作った記事を書きました これ→
その後も毎年作って もう2年使ってます!

効果は・・・

私に関しては ?
普段の手入れがいい加減なので^^;
すっぴんで洗濯物を干したりしてるから 相変わらずシミだらけ(T_T)
でもたっぷり使えるので 良い感じ


大学生になったしーちゃんも 毎日使ってますが
こちらは とても良いみたい

ソバカスもなくなり 吹き出物も1日で治る♪ と
やはり新陳代謝が違うからでしょうかね(^^ゞ


ニキビ顔のかーくんも使ってますが
こちらも真面目に手入れしないせいもあり
頑固な思春期ニキビは手強いです(ーー;)
でも効果はあるような・・・?


最近剪定で大量に切ったローズマリーで 同じように作ってみましたが
私にはこちらの方が合ってるかも(^^)
d0070289_1812209.jpg

この化粧水 スプレーボトルに入れてシュッシュッと顔に振りまいてます
アルコールが強いので 目に入らないよう注意しながら(^^)
[PR]
by minto-flat | 2012-03-13 18:13 |