人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ハツ

朝晩は生食のミントのご飯

今回エゾジカのハツ(心臓)を注文したのですが
届いたのが 本当にそのままの状態
医療番組で見る 心臓そのまま・・・

今までも牛のハツを注文してましたが
カットした状態だったので 何とも思いませんでした
でも今回 そのままの心臓を見た時 凄いショックで
『あー 命を奪ってしまったんだな(T_T)』 って

どうも私の命の基準は心臓みたい・・・
普段から肉やら魚やら 散々食べてるのにね(^^ゞ

ショックと言いながらも しっかり切り刻んで
ミンちゃんに美味しく食して頂きました

シカさん ありがとうm(__)m







ハツ_d0070289_16361860.jpg

次回は止めようと思ってましたが
身体に良いそうなので やっぱり次も注文しよう!
by minto-flat | 2012-03-14 16:39 | 手作り食