MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

要求吠え

ミントが吠えるのは 玄関のピンポンが鳴った時や
敷地に検針の人の入った気配がある時
この時は大騒ぎで 激吠え(>_<)
後は庭に面した通りを トラックや人が通った時に 時々・・・

だったんですが

最近時々夕食後にこちらを向いて ワン ワン  と
最初は 物音がしたにしては おとなしい鳴き方だな?
      音がしたような気がして 吠えてみただけ?
なんて思いながらも リビングのドアを開けると


向かった先は 『脱衣所』

ここにはミントの一番大事な 『でっかいボール』 が置いてあるんです!
(昼間に干した後 夕食後のハムハムタイムまで 脱衣所で保管)

ミントは 『ご飯食べたから ボール取って!!!』

って言ってたんだね~(^^ゞ
d0070289_1531920.jpg

[PR]
by minto-flat | 2012-03-20 15:35 | ミント