MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

幸せな目覚め

昨日は月に一度の憂鬱な検診日

夕方暗ーい気持ちで 『病院行こっか』 と言うと
まさかのハイテンション!
あー 又誤解してる・・・ 
この時間に海なんて行く訳ないのに(ーー;)

着いた先が病院だと分かると 初めて車の中で逃げ回り
降車拒否してました(^^ゞ

相変わらず病院で大騒ぎのミントですが
昨日の結果も異常なし(^^♪

ただ最近 食事の肉を 鹿肉メインに変えたので
ローカロリーだから痩せちゃダメだと 少し量を増やし
豚足なども積極的に与えた所

体重がまさかの31.1kg!
過去最高を記録しました\(◎o◎)/!

今は痩せなきゃ良いので 太ることは問題なし!
むしろ嬉しいかな♪
ただ足に負担がかかっちゃうけどね(>_<)
肉の量が増えたので BUNの数値も33と高めだけど
こちらも原因が分かってるので 大丈夫

昨日も明るく帰途につけました♪

一夜明け 起きたら目の前に
d0070289_175446.jpg

元気で居てくれるなら 何でも許す(^^)
[PR]
by minto-flat | 2012-03-27 17:56 | 病気