「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

夢 散る

私も夫も関西人で 今は夫の転勤で本州の西の端に住んでます

夫は2年前に大阪転勤になったけど 子供達の学校の都合で単身赴任

去年しーちゃんが関西の大学に進学し
かーくんが来年高校を卒業したら 私も関西に帰る予定でした!

18年半ぶりの関西!
指折り数えて楽しみにしていたのに・・・・



夫が転勤で4月から帰ってきます・・・・・・・・・・・・・・


湘南には7年
ここには8年半も居たのに
何故大阪はたった2年(T_T)

大阪に帰ったら しーちゃんとは一緒に暮らす予定でした
かーくんも 進学先によっては一緒に暮らせたかもしれません

でも あれもこれも全てパー!

しーちゃんは来年も一人暮らしが出来るので 大喜びですが
私はほんとに ほんとに 大ショックです(T_T)
かなりブルーな日々を過ごしてますが


ミントはお父さんが好きだから ミンちゃんのために良かったと思うように 頑張るよ(T_T)
d0070289_18261100.jpg

[PR]
by minto-flat | 2012-03-29 18:27 |