MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

検診旅行

凄い風ですね・・・
ミント地方の雨は午前中にあがりましたが ゴーゴー風は吹き荒れてます!

そんな中ミンちゃんとお散歩に行ってきましたよ(^^ゞ
暴風でミントは飛来物の物色に大忙し
d0070289_18341390.jpg

立派な枝も折れてて 何度か持ち帰ろうと試みてましたが
流石に重くて無理だったみたい^^;

しかし この風いつ止むのかしら?
昨日だったら新幹線も在来線も止まって 帰れないところでした
皆様も 無事に過ごされてますように!






私は院長先生に診ていただいてるので かなり前に予約をしなければなりません
今回はミントのことがあり、数ヶ月先がどうなってるか分からない状況でしたが
昨年末に悪かったら日帰り 最悪キャンセルするつもりで予約を取ってました
まさか夫の引越しと重なるなんてね!

いつも検診の時は実家に泊まってましたが
今回はしーちゃんの下宿に♪
下宿の方が病院に近いし こんな機会でもないと行けないので 調度良かった(^^)

家に居た時は部屋は滅茶苦茶で ごみ屋敷になるのでは・・・
と心配してましたが 凄く綺麗にしてて ビックリ\(◎o◎)/!
自分の城だと自覚が違うんでしょうね(^^)

下宿に行く前に 垂水駅で待ち合わせて 『神戸マリンピア』に!
ここでちょっとだけ 日頃の憂さを晴らしてきました(^^ゞ
d0070289_19122251.jpg

帰り道で 後ろは明石海峡

夕食後は近くの温泉『柚耶の里』へ♪
歩いて行くので 帰りは湯冷めするかと思いきや全く!
色んな温泉に入って 体の芯から温まったみたい(^^)

2日はミント市にはない(>_<) 近所のマクドで朝マックを食べ
両親の車で病院に

今でも病院が見えてくると トラウマでドキドキします・・・

検査の結果 特に異常なし(^^♪
MRI画像です
d0070289_1935433.jpgd0070289_1945575.jpg


赤丸の辺が手術した後
脳幹部の橋で 昔では手術不可能な場所
なので後遺症ゼロと言う訳にはいきませんが 
今こうして元気に暮らせてることに 感謝です(^^)

私の楽しかった一泊二日の検診旅行は あっと言う間に終わってしまいましたが
家に帰ると ミントが熱烈歓迎してくれ♪
かーくんが家のことやミントの世話をきちんとしてくれ♪
二日間で沢山 沢山 幸せを感じることが出来ました(^^♪

たまに だからいいんでしょうね(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2012-04-03 19:21 |