MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミントの海~♪

まだ海水は冷たいよな・・・
でも気温は20度超えるらしいし・・・

と朝から悩みに悩んで 

本日 海開き致しました(^^♪

d0070289_18432018.jpg

4ヶ月ぶりの海に 楽しくってしょうがありません(^^)

海水はまだ冷たかったけど 全く気にせず飛び込んでました!
待ちに待った 海だもんね♪


d0070289_1845438.jpg

早く投げて~


d0070289_18465335.jpg

思いっきり逆光で 海の写真は暗いけど
今日は(も?)水も透き通って 砂浜も結構綺麗でした(^^)


d0070289_18485819.jpg

今年の海用にと 先日送られてきたカラー
春っぽくって可愛いです♪
ハルちゃん ありがとうね~m(__)m


d0070289_18503851.jpg

気持ちいいね~♪


けど今日は早めに切り上げようね(>_<)
d0070289_18522630.jpg

『又来る?』


すぐ来るよ!

昨年は もう来シーズンは行けないかも・・・
との思いから なかなか泳ぎ納めをするこが出来ず
12月まで まるで何かに追いたてられるように 海通いしてましたが

今シーズンも無事に海に来ることが出来て 本当に感謝です♪
[PR]
by minto-flat | 2012-04-09 19:00 | ミント