MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

負けません

昨日から大雨だったミント地方
先程から晴れてきましたが 外はまだまだベショベショ状態
外に出れなくて つまんないね(>_<)

雨の日は特に寝てることが多いミント
朝からあんまり寝てると しんどいのかと心配になりますが 
雨が上がると外の匂いを嗅いでたから 普通かな(^^)
 
今日は写真を撮る予定もないので
先日庭遊びの動画でも(^^ゞ

庭に居る時に かーくんが帰ってきて大喜びのミント♪

しかし かーくんがボールや枝に近づこうものなら
『それ あたしのよ!!!』 とすごい勢いで奪いに行きます(^^ゞ

で、かーくんとの様子が引張りっこがこれ(^^ゞ
私の声しっかり入っちゃってるので 気をつけてくださいねm(__)m



この動画を撮り始める前に 既に1分程もっと激しい首振りをしてました^^;
私が相手の時はここまで激しくないです
かーくんだと楽しいのか 絶対負けたくないのか・・・

フラットと言えど9歳になってたら みんなもう少し落ち着いてるように見えるのですが
幾つになってもミントはミントです(^^)
[PR]
by minto-flat | 2012-04-11 15:53 | ミント