MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ピカピカの○年生

我が家の息子は 口うるさい母としっかり物の姉に守られてきたからか
どうも頼りない・・・

高校生になってから 特に忘れ物が多くなった感じで
朝 玄関を出た と思ったら慌てて家に戻って来る(ーー;)
なんて事が日常茶飯事で 
ついつい私も出かける前に三種の神器 『定期 携帯 (試験時は)腕時計』 を確認してしまいます(^^ゞ
定期は前日に違う鞄で出かけると そのまま忘れること多々

もう大丈夫でしょ(^^) と思って声をかけないと
そんな日は必ず 
○○忘れた!  とバタバタバタ戻ってきます(ーー;)

先日も 『今日は塾で自習して遅くなるから!』 と意気揚々と登校したのに
夕方散歩の準備をしてたら
か 『ただいまー』
私 『なんでこんな早いん?』
か 『筆箱忘れたから 塾行かないで帰ってきた』
どうやら前日英会話に筆箱を持って行き その鞄に入れっぱなしだったよう

私が皮肉交じりに冗談で
『今度から 筆箱も持った? って言わなあかんねー』 と言うと

月曜が英会話なので 火曜だけ言って!』


言うんかい!!!!!

今年で ピカピカの高校3年生なんですけど・・・(ー_ー)!!
d0070289_15265496.jpg

そんなんやからミントにも心配されたり バカにされたりするんでしょ・・・(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2012-04-19 15:32 | 家族