人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

困った習慣

毎晩私が寝るまで リビングで爆睡してるミント

寝る前にサプリを摂取して寝室に行くのだけど
その時必ず でっかいボール を持って行き

布団の上でハムハム・・・
普段はすぐ止めて寝るのだけど 昨日は

1時間 ハムハム・・・

で疲れるのか 途中でハッハッハッハッハッ・・・

このハッハッが煩くて 寝れません(ーー;)

途中で止めさせようとしたら ボール咥えて逃げて
又戻って来て 繰り返し

最後は私も限界で 怒りながらボールを全て取り上げ 棚の上に隠しました<`ヘ´>

すると素直にスヤスヤお休みにZzz・・・

お陰で私は 睡眠不足
それでなくても普段インドアの私は昨日 海行って 後片付けして
と超お疲れだったのに(>_<)

今もパソコンの画面向かいながら 上瞼が閉じていく~~~

ミンちゃん 今夜はさっさと寝ようね!
by minto-flat | 2012-04-24 16:40 | ミント&私