MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今回もはなまる

昨日は午後から土砂降りの雨
前日までは晴れの予報だったのに(>_<)、
薬もなくなっちゃうので どうしても病院に行かねば!

今はかーくんが早く帰れる日に 一緒に病院行ってるので
二人で家からミントを抱えて車に乗せました(^^ゞ
子供が居ると何かあっても自分がしっかりしてられるから、
それにかーくんも心配で付いて来てくれるけど
これから忙しくなるから いつまで一緒に行けるかな・・・(>_<)


病院ではますます車から降りるのを拒否して 
トランクの奥に後ずさりし 後ろ足を踏ん張って全く動こうとせず!
まじ私一人では 降ろせないかも(ーー;)
相変わらず大騒ぎのミントで、危うく自動ドアを壊すところでした(^_^;)

検査結果は今回も無事クリア 
BUNは高いけど原因は生肉って分かってるし(^^ゞ

これで楽しく 『海』行けるね♪
d0070289_1541505.jpg


病院では珍しくバーニーズに出会いましたが
成犬の男の子なのに小さい  38kgだって!
小さいバーニーズ って違う犬種みたいで可愛かったです

体の大きさはミントの方が大きかったね(^^)
[PR]
by minto-flat | 2012-04-26 15:44 | 病気