MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

帰省

昨夜しーちゃんが帰って来ました

普通2回生になると GWに帰省する人は少ないらしいけど
ミントに会うためと 部屋の片づけをするため!!!

前にも書きましたが 夫が予想外の転勤で増えた大荷物と一緒に帰ってき
しーちゃんは もうこの家で生活することはないので
しーちゃんの部屋に 夫の荷物が入ってます

で、これを機に 部屋を片付けてもらうことに!
随分片付きましたが 殆ど捨てる物ばかり
なんか ちょっぴり寂しい母です(>_<)

子離れしないとねー!


昨日帰って来た時 ミントが今までになく大喜び♪
しーちゃんもちょっとビックリしてました!
たまにしか会えないから 手下から昇進したのかな?
[PR]
by minto-flat | 2012-04-29 14:27 | 家族