MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

アビちゃん

昨日の夕方 アスランのアビちゃんが虹の橋に逝ってしまいました

数年前から大病を患っては 元気に乗り越えてきたアビちゃん
もう疲れちゃったのかな

今日 最後のお別れに行ってきました
今の私はアスランまで車で行く自信はないので 電車で・・・
なのでミントはかーくんとお留守番です

ベッドの上で眠っているアビちゃんは
大きなぬいぐるみのようで とっても可愛かった♪
動かないのが 信じられない感じ・・・

息子のシャスタ君は 分かっているのか いないのか?
アビちゃんの傍に居ても 『僕を見て~』 って
とても和ませてくれました
帰ってからの ミンちゃんチェックが非常に厳しかったです^^;

色んな病気をして手がかかった分 アビシャスママはアビちゃんがとっても可愛くて
だからお空でちょっと休憩して 又ママのとこに帰って来るんだよ!
d0070289_20202088.jpg

今は昔のように 爆走してるかな

d0070289_2021948.jpg

可愛いアビちゃん 
またね!

ご冥福を お祈りいたします



電車で移動してる時に かーくんから電話が
『ムカデが出た!』 と(T_T)
なんと出た場所は 私の寝てる和室!
殺虫剤の場所を教え 必ず駆除するように頼みました

後で無事駆除出来た との報告があり 一安心♪
だって野放しのままじゃ おちおち眠れないよね(^^ゞ

まだ5月になったばかりなのに もう出たよ(ーー;)
帰ってから家の周りに木酢液を撒きまくりましたよ^^;
[PR]
by minto-flat | 2012-05-03 20:32