MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

初夏の陽気なので  海~♪

天気予報で今日のミント地方は初夏の陽気らしい

じゃあ行かなきゃね!
『ミントの海~♪』
d0070289_17544550.jpg

まず すっきりさせて(^^ゞ


d0070289_17583517.jpg

早く投げてください!


d0070289_17553473.jpg

泳ぐよー!


d0070289_17573850.jpg

今日も泳いじゃ ハムハム  スリスリ・・・


d0070289_17592190.jpg

砂地が軟らかいので 手がパーになってるのが可愛いい♪
でも後ろ足には かなり負担(T_T)

d0070289_1812824.jpg

海では本当に良い笑顔だね~(^^)

水温は人にはまだ冷たいけど ミントには調度良いみたい
砂浜も暑くないし これ位が一番快適かもね♪

夕方雷の音が遠くで聞こえ 夕立が降った所もあるみたい
ホント夏のお天気だったね!

ミント地方はずっと晴れてたけど 関東は雨みたいで
雨だと体調悪くなるお友達が居るから心配
この青空ワープ出来たらいいのに(>_<)

[PR]
by minto-flat | 2012-05-09 18:07 | ミント