MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミントの海

曇り空であまり良い天気じゃないけど
明日は雨予報だし・・・

なので行ってきました 『ミントの海♪』

d0070289_17192331.jpg

毎度 ホリホリ

いつも砂がかからない様に ミントの後ろからはすぐ移動してたけど
たまには後ろに回って
d0070289_1720760.jpg

股の間から砂が出てくる模様は 面白かったです(^^ゞ

でも画像の飛んでる砂は 思いっきり私にかかりました^^;

d0070289_1722352.jpg

楽しい?
太陽出てなくても 寒くはないね(^^)

人が居なくて 水が綺麗で 家から近い 好条件の『ミントの海』ですが
唯一つ 勾配が急なんですよね(>_<)

なので海から上がる時 足に負担がかなりかかるみたい・・・

今日は疲れたのか 私から帰るオーラが出てたのか
30分ほど遊んだら 自らおもちゃを咥えて帰る体制に

シャンプー後 暫く足がだるそうだったけど
今は大丈夫かな?

やっぱ ワンコプール施設 欲しいなー(ーー;)
[PR]
by minto-flat | 2012-05-24 17:29 | ミント