MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

3冊目

一年前の今日 退院したんたよねー
一泊の入院だったから、お家大好きのミントには良かったけど
退院してから大変だったよね…
立てないからおしっこ、うんちが出来なくて(T_T)

だからこの日からミントの日誌をつけ始めました
おしっことうんちの時間や回数
(今はおしっこは記入なし)
食材とサプリの時間
検査結果や領収書を残す 位ですけどね(^^)

食事時の少量の野菜でも、アレルギー持ちのミントには、翌朝胃液を吐きやすい食材がよく分かり^^;
お陰で今は吐く事は無くなりました(*^^*)
ますます食べれる食材は減っちゃったけどね(>_<)

でも、最初はノートを全て使いきる事が出来るのかすごく不安でしたが、3冊目に突入??
d0070289_22322968.jpg

3冊目ももうすぐ終るので、手前は4冊目だよ(^^)
[PR]
by minto-flat | 2012-05-31 21:58 | 病気