「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

病院へ

病院へ行ったのは、ミントじゃなくて私…
2週間程前、顔をタオルで拭いたら左瞼がチクチクして
あっと言う間に腫れてしまったのですが
すぐに治まり、良くなったり悪くなったりしてたら先週末から又腫れだし(T_T)、こんな感じに
d0070289_1752818.jpg

と言うわけで皮膚科に行って来ました

肌が荒れてる って事で軟膏を処方してもらい
私的には毛虫の毛でも触れたのか と思ってたのだけど

全然違います!

と…

原因は


老化(T_T)(T_T)(T_T)

要するに肌に弾力がなくなり、ちょっとの刺激で荒れたらしい(T_T)

なので、今後もなる可能性ありで(T_T)

ミントのサプリ 分けて貰おうかな(ーー;)
ミントは毎朝コラーゲンたっぷりの豚骨煮こごりも食してるし!
だからシニアになってからの方が、毛艶もバッチリ(*^^*)

はぁー 見習わねば(>_<)



ミンちゃんはこんなにコラーゲン系摂ってるのに、関節は…なんだよね(T_T)
[PR]
by minto-flat | 2012-06-04 17:52 |