MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

成人

昨日は見苦しい画像を 大きくupしてしまいましたm(__)m
最近はiPoneから投稿することが殆どで
画像の大きさがいまいち分かってませんでした^^;
スマホにしたら パソコン使わなくなるのがよく分かります(^^ゞ



さて、今日はしーちゃんの20歳の誕生日です♪
と言っても 一緒に住んでないので 何にもしませんけど


でもいつも私の膝の上に乗って タオルを持って指吸ってたしーちゃんが
もう20歳 と思うと 私も歳取ったんだなー(>_<)
肌が老化するのも当たり前か・・・
なんて変に感慨にふけったり(^^ゞ

もう未成年ではないので 何でも本人の意思で出来てしまうしまうから
しっかり考えて 行動して欲しいな~
d0070289_17423298.jpg

お誕生日 おめでとう~




早速国民保険の加入の申込書が届きました!

払う方はいい加減なのに 徴収する方はしっかりしてんだよね
金額見てビックリ 月14980円 って高っ!!!!!

私達でさえちゃんと貰えるか不安なのに
子供の時代では どうなる事やら(=_=)
[PR]
by minto-flat | 2012-06-05 17:49 | 家族