MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに散歩

散歩に行くか行かないか 全てミントに任せてるので
最近は滅多に行かないんだけど
時々 『行く!』 と意思表示をします(^^)

でもそれが かんかん照りの日中だったり
急に言われても戸締りできてないよ! で用意してる間に行く気なくなったり(^^ゞ

で、今日久しぶりに散歩に行ってきました♪

d0070289_18291814.jpg

足が痛くても ガンガン前を歩いていきます!


d0070289_18291981.jpg

このブレブレ感で 早足で歩いてるのが分かってもらえるかな?

たまにはテリトリー内の臭いチェックとマーキングをしないとダメみたい^^;
なので
d0070289_18292181.jpg

体中草の実だらけ・・・(ーー;)


帰り道は肩で息しながら私の横を歩くから ちょっと可哀想なんですが 
なるべく無理のない程度なら 本犬がしたいようにさせてあげたいので(>_<)
ボール落ちてないか 捜すのも楽しいみたいだし(^^ゞ

だから今は満足して寝てらっしゃいます(^^)
[PR]
by minto-flat | 2012-06-12 18:27 | ミント